四方山会
四方山会とは?|一緒に踊ろう!!|活動紹介|活動報告|会員用ページ(現在準備中)

2011年4月アーカイブ



  4-17-3.jpg    4-17-1.jpg

【東北関東大震災復興支援コンサート】~歌でつなごう命と望み~
 日 時・・・4月17日(日)
 場 所・・・七日町ほっとなる広場
参加者・・・逸見ちゃん、山川さん、めぐみさん、嶋ちゃん、きよちゃん、船山さん、遠藤さん、清水さん、浦安さん、新館さん、沼沢さん、こうすけ、植松、森田くん、ちひろちゃん、としさん、木村佐智さん、福田えりちゃん・なっちゃん、設楽ぱぱ、玲子さん (21名)

 ほっとなる広場で行われた復興支援コンサート。今回の大震災で多くの方が心を痛めることになりました。
 自分達にも何か出来ないかという想いも広まっており、各団体の皆さんが今回のイベントに参加していました。
 私たち四方山会jからも、たくさんの参加希望の声がありました。

 被災地の一日でも早い復興への願いをこめて、踊りを披露して参りました。
 その他の時間は他の団体さんと一緒に募金活動と、被災地の方への支援物資としてポケットテッシュに激励のメッセージを書いてもらいました。
 七日町を歩いている方々も足を止め、募金をしたり、一生懸命メッセージを書いたりと、みんな復興を願う気持ちはひとつでした。
 未だ避難所生活を続けている被災地の方、その他多くの被災を受けた方に変わり、
 今、私たちが頑張る時なんだと改めて感じました。

 

« 2010年12月 | メインページ | 2011年5月 »