四方山会
四方山会とは?|一緒に踊ろう!!|活動紹介|活動報告|会員用ページ(現在準備中)

2011年11月アーカイブ


イベント報告

2011/11/09

10301.JPG      1030.JPG

○日時 平成23年10月30日(日)
    10:30 花笠踊り
    11:45 阿波踊り

○主催 村山教育事務所様

○場所 七日町通り ほっとなる広場


花笠シーズンが終わり・・・
阿波シーズンが終わり・・・
秋も終わりに近づきシンミリしていたところに
村山教育事務所様からの依頼があり、(≧▽≦)/ワーイ♪
花笠踊りと阿波踊りを披露させていただきました。


肌寒い中、花笠踊りからスタート!!聞き馴染みの曲がかかると次第に観客の方も増え、踊りにもキレが♪
 また、チビッコの元気なダンス、大人のセクシーなダンスを挟んで、阿波踊り!トリをつとめさせていただきました♪最後には観客の方も一緒に阿波踊り!踊る阿呆で寒さを吹き飛ばしました!!


○参加者 
<花笠>川田さん、船山さん、瑞穂さん、真美さん、しまちゃん、早紀さん、玲子さん、(沼)良子さん、奈津美さん、清水さん、石山くん、藤井さん、おぜき
<阿波>新舘さん、更科さん、斉藤ははさん、平田さん、小野さん、あべゆみさん、かおりさん、ゴママさん、川田さん、船山さん、瑞穂さん、真美さん、しまちゃん、早紀さん、玲子さん、(沼)良子さん、清水さん、石山くん、藤井さん、恵里ちゃん、おぜき


○報告者 おぜき

 

« 2011年10月 | メインページ | 2011年12月 »